

6月19日深夜のニコニコ動画

じゅーしーぽーりーいえーい!
今日は前置きはおいといてさっさと行きましょー。



というわけで!
アイマスクエストついに第五章完結です。
すげー気になるところで終わってくれちゃってますよ!

んで次の第六章の予告もいっしょに来てたんですが・・・

こう来ましたか!
流石ておくれP・・・楽しみに待ってます!



NovelsM@sterから2本。
どっちも相変わらずで安心して見れますねー。
このゆるい空気がいいですよね。

アイマスクエストの続きが気になって眠れなくなりそうですが、
がんばって寝ます!
オヤスミンゴスー♪

6月20日深夜のニコニコ動画

じゅーしーぽーりーいえーい!
なぜか中野TRFの北斗の拳闘劇予選の動画を見てました!
北斗の拳ってホント神ゲーですよね(^^;;
まぁニコマスもいつもどおり見ているのでペチペチしますね。


ようやく中盤終了だそうです。
次回はゆきぽ伝の方だそうで・・・
そろそろ合流の流れでしょうかね。楽しみです。


今回プレイ動画多い!
まるでモンスターファームの動画みたい!
まぁ春香がかわいいからなんでもいいよね!


なんかいろいろおかしい!主に父親が!
あとなんかだんだん語尾が気にならなくなってきた!


なんかゲーム増えたーー!!
もうこのまま行くとこまで行って欲しいですね、いっそ。


こ れ は ひ ど い。


なんか聞きやすくなったのが!

さて闘劇予選の続きでも見て寝ます・・・
じゅーしーぽーりーばーい♪

6月21日深夜のニコニコ動画

じゅーしーぽーりーいえーい!
今日も適当にペチペチ行きますよー。


ダメだこの国、早く何とかしないと・・・
物語の導入部分に当たる話だそうです。
まぁちょっとした番外編みたいなモンでしょうかね。


いおりんの戟マジ最高!
って言うか予告マジですか。無理じゃね?




KSPの跳んだ765プロが三国時代に跳んだみたいです、シリーズです。
このシリーズも戦闘が豪快で見てて楽しいですねー。
作者様マイリストはこちら。



もう何の架空戦記なんだか・・・
まぁ面白ければ何でもいいですけどね!

今日も気づいたらこんな時間になってしまいました。
がんばって寝ます!
じゅーしーぽーりーばーい♪

6月22日深夜のニコニコ動画

じゅーしーぽーりーいえーい!
今日もペチペチ行きますよー。


(´●ω・`)
くされ戦記はプレイ動画部分は短いのに存在感ありますねー・・・
ちょっとみんな強すぎてあんまり緊張感はないですけど・・・


なんという冷たい戦争・・・
続きが気になりますね。


がー?
今回は派手に戦況が動きましたね。
次回以降どうなることやら・・・


作者はもう少し自分を隠すべき。


ダメだこの曹操軍・・・早く何とかしないと・・・


律っちゃん誕生日おめでとー!
律っちゃ・・・あれ?律っちゃんの出番アレだけ?

まぁそんなわけで今日は律っちゃん誕生祭のようなので、
今夜の更新はその辺もいくつか紹介する・・・かも?
じゅーしーぽーりーばーい♪

6月23日深夜のニコニコ動画

じゅーしーぽーりーいえーい!
シェンガオレンが倒せません。


慈風Pの新作ですね。
とりあえずこの人の動画は初めて聞く曲ばかりなのでいろいろ新鮮です。
過去作品も良いですよ。


今回は亜美真美ですか。
予想通りといえばそうなんですが、
この二人にツッコミ役をつけないと話進まないですよね・・・


正直このシリーズはまだなんとも言えないですね。
クロスオーバーしすぎて先の予想がつきません。
これからどうなることやら・・・


ホントここの動画はみんなかわいいですね・・・
でもいろいろひどいです。主に作者コメントとか!



ここの千早はなんと言うか・・・
ツン・・・デレ・・・?


なんでこの人はこういう方向に進化しちゃうかなぁ!
いろいろひどい前半から後半は・・・
続きが気になります。

もうシェンガオレンはいいよ・・・
疲れたよ・・・
オヤスミンゴスー・・・

6月24日深夜のニコニコ動画

じゅーしーぽーりーいえーい!
今日はDLC配信日とあって新DLCの動画ばっかりでした。
まぁ興味のある人は適当に見るといいと思います。
紹介してってもきりないんで・・・

とりあえずそんな中

ハマガイPが来てたんでこれだけ貼っときますね。
というか相変わらずで安心です。

あぁそうだ、21日の動画なんでおま速なんですが

課長は素材豊富ですね!

まぁ今日はこんなもんで・・・
じゅーしーぽーりーばーい♪

6月25日深夜のニコニコ動画


じゅーしーぽーりーいえーい!
なんかくしゃみと鼻水が止まりません。
風邪かなぁ・・・


ここ数回の流れからいきなりシリアスとか!
やっぱりシリアスメインなんですかね・・・
既に何人かおかしいですけど・・・


うわぁ・・・


むむむ・・・予想とは違う方向に面白くなってきた・・・!!
後半にも期待!


(゚д゚)!!!
ままままマジですか!!
すげーうれしいんですけど!!!
と、とりあえず前作含む作者様マイリストはこちら!


あ、シェンガオレンはあのあと無事に討伐できました。
まぁあんまりやってないんですけど。
とりあえずじゅーしーぽーりーばーい♪

6月26日深夜のニコニコ動画

じゅーしーぽーりーいえーい!
もう余計な前置きとかいらないよね・・・


なんか最近ヤンデレ雪歩が定番化してる気がします。
まぁここの雪歩はまたちょっと特殊ですけど・・・


いやー、ゆきぽ伝は相変わらずカオス・・・
・・・あれ?なんかシリア・・・ス・・・?
ゆきぽ伝の方の作者様マイリストはこちら。



_| ̄|○<私の麻雀知識はP以下です!

今日はこの辺で。
じゅーしーぽーりーばーい♪

6月27日深夜のニコニコ動画

じゅーしーぽーりーいえーい!
なんか今日は少なかったのでさくっと貼って寝ます。


麦わら帽子・・・いいよね!!
そしてこの引きは・・・次回が待ち遠しいですね。


今回も素晴らしいですねー・・・
次回ちょっと時間かかるみたいですが待ってます。

さて、時間も時間なので寝ます!
じゅーしーぽーりーばーい♪

6月28日深夜のニコニコ動画その2

後半です。


なんかすごいの出てきた!
どんだけカオスな登録武将たちなんだ!


\カワイイ!/


ここのダメ大人達は相変わらずひどいですね。


うおーこれすげー!
本編も期待!


もう許してやれよw

ザックリで申し訳ないですけどこれくらいで・・・
ここに貼ってるのは本当にいいと思っているものだけですので、
適当な紹介にもめげずにぜひ見てみてください。
それでは、じゅーしーぽーりーばーい♪

6月28日深夜のニコニコ動画その1

じゅーしーぽーりーいえーい!
もう眠いので紹介は一言ずつでザックリな感じで!
いつもですけど。
それでも多いので分割しますね。


ここの呉は本当にひどいですね。
って言うかなんか架空戦記全般で呉はひどいキャラが多いような・・・


キャラがしっかりしてるからアイドルいなくても面白いですよね・・・
後編も楽しみです。


架空戦記では珍しい手描き系のシリーズです。
いい雰囲気ですよね・・・
ついにお話が動き出しそうで楽しみです。
作者様マイリストはないようですので作者コメントかP名タグからどうぞ。


このシリーズは真面目な人と壊れた人の差が激しすぎる!
だがそれがいい。


今回は南蛮のお話です。
うわー、こっちはこっちで気になる・・・

後半に続く。

6月29日深夜のニコニコ動画その2

後半です。


工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工


24話楽しみにしてます!!!
げふん・・・ちあkingは中の人ダダ漏れって言うか中の人ですよね。


ここで切りますか!
この引きはヤバイ!
次回が気になりすぎる!!


ふーむ・・・この空気・・・いいね!
あともう小鳥さんはダメ大人が基本なんですね、どこでも。


この人はこのイントロの流れからドシリアスやるから困る・・・
まったく困る!どんどんやってくれたまえ!


うわぁ・・・


原作知らないから先が見えなくて楽しみですねー・・・
次回も期待です!

完全に早朝だこれー!
がんばって寝ます・・・
オヤスミンゴスー♪

6月29日深夜のニコニコ動画その1

じゅーしーぽーりーいえーい!
今日も多いので分割で行きますよー。

まずは!



うさちゃんPの連続更新マジ最高!
というわけでiM@S演義も閑話休題をはさんでついに終盤突入ですよ。
ゆきぽ伝のほうもあわせて期待してます。


やよいよかったね(´;ω;`)
従業員Aカワイソスwwwwww
そして後半は祝勝会場となっております。
LotusPおめでとう!



本編来た!これで勝つる!
やっぱりこのシリーズは面白いですね。
今回のシリーズも楽しみにしてます!


今回はアイドル以外の面々が地味過ぎてある意味すごいですね・・・
戦闘は派手なのに・・・

後半へ続く。

6月30日深夜のニコニコ動画

じゅーしーぽーりーいえーい!
今日もペチペチする時間がやってまいりました。
んでわ早速行ってみましょー!


手印と来た!
って言うかなんだこのCMwwwwwwwwwwww
あ、明音先生、電撃マ)王での連載開始おめでとうございます!
そっちも楽しみにしてます。



蘇飛です。
このシリーズは毎回引きが上手いですね・・・
次回が気になってしょうがないです。

さて、今日は少ないですがこれくらいで。
また明日!じゅーしーぽーりーばーい♪

7月1日深夜のニコニコ動画

じゅーしーぽーりーいえーい!
今日もいつも通りざっと紹介します。


やよい・・・(´;ω;`)



いやー流石にここまで来ると劉備に同情・・・
しないねwwwwwwww


まぁ多くは語りますまい・・・
ついてきている人だけどうぞ。


あずささんはもうなんていうか・・・
ここの呉はまともですね。その分蜀が終わってますけど。

あと、ランキングに載ってたんで見た人もいるでしょうが、

ついに来ましたよ、これが。
この衣装が配信された時点で約束されていたことですよね。
期待以上の出来でした。素晴らしい!

さて、いつも簡単で申し訳ないですが今日もこんなもんで。
じゅーしーぽーりーばーい♪

7月2日深夜のニコニコ動画


じゅーしーぽーりーいえーい!
今日も水曜恒例のアイマスレディオからスタートですよー。
あとは架空戦記の新作をペチペチと。


こうやってシリアス分が増えてくると、
あぁ、本編との合流が近づいてるんだなぁ、と感じますねー。
これからも楽しみにしてます。


愛m@s24でトップバッターを飾ったいちじょーPが帰って来ました。
春香を主人公とするシリーズです。
ギャグありシリアスありの非常に丁寧なつくりになっています。
作者様マイリストはこちら。



今回の春香は青目ですか!素晴らしすぎる。
zip!zipはまだですか!

なんかニコニコの方でいろいろ動きがあるようで、
架空戦記はおろかニコマス自体が存続の危機との噂・・・?
そうならないことを祈りたいです。
それでは、じゅーしーぽーりーばーい♪

7月3日深夜のニコニコ動画

じゅーしーぽーりーいえーい!
今日もゆるーくペチペチしていきますよー。あふぅ。


ずいぶん久しぶりでしたが、これでもうクライマックスまで一直線ですね。
楽しみです。



君・・・主・・・?


おぉ、演出面の強化ですか、いいですね。
どんどんやってくれたまえ!
あとこのOPは・・・


これなんてエロゲ?




ドット絵は正義!
なのPのWinampスキンが素敵過ぎて久しぶりにWinampアップデートしましたよ・・・

今回の運営の動きはどうなるのでしょうか・・・
全ては土曜日のメンテナンス後、といったところでしょうかね。
それでは今日はこれで。じゅーしーぽーりーばーい♪

7月4日深夜のニコニコ動画

じゅーしーぽーりーいえーい!
例のメンテ前日だっつーのにこんな時間までモンハンやってました!
つーか時間ないのでいつもよりさらにザックリ行きますね。


うさちゃんP来た!これで勝つる!


真パパ自重。


本編はまだですか?


うわぁ・・・



帰省ですか・・・
戻ってきた時にアイマス架空戦記が無事であることを祈りつつ、
続きを待つとしましょう。

というわけでこの辺で。
じゅーしーぽーりーばーい♪

7月5日深夜のニコニコ動画

じゅーしーぽーりーいえーい!
今んとこ架空戦記も無事みたいですね。
安心しました。
とりあえず今日は体調が悪いのでさくっと更新して寝ます・・・


ねこです。
これは危険!


相変わらずのおっさんホイホイっぷりに安心します。
あと牛。牛を使う。

とりあえずこんだけで。
オヤスミンゴス・・・

7月6日深夜のニコニコ動画その2

後半です。


来た!お得意の超展開来た!これで勝つる!!


今回からくされM外道Pに改名するそうですよ。
まぁ、なんでも、いいですけれど。


呂蒙がなんか・・・うん・・・
なんて言ったらいいのか・・・


こ れ は ひ ど い

さて、まだちょっと体調悪いので寝ます。
じゅーしーぽーりーばーい♪

7月6日深夜のニコニコ動画その1

じゅーしーぽーりーいえーい!
なんか裏技でニコマスに革命が起きそうな感じのようですが、
こっちはいつも通りマッタリ行きますよ、と。
微妙に長いので分割しますね。


久しぶりに飛ばしてますね、別所P・・・
なんという・・・もっとやれ!!


なんというフリーダム・・・
メンツが濃すぎてアイドル目立てませんね・・・
アイドルなのに・・・


競・・・馬・・・?



新シリーズはいきなり厳しい戦いの連発ですね・・・
むむむ・・・先が気になる・・・

後半へ続く。

7月7日深夜のニコニコ動画

じゅーしーぽーりーいえーい!
頭痛が治りません。
ので今日もさくっと。ちょっと多いですけど分割なしで。




とりあえず架空戦記から鉄板の定番どころを3つ。
この辺はもう私が何かいう必要もないでしょう。



6歳になった3歳Pです。
だんだんこの顔グラが年齢相応に見えてきました・・・

次にノベマスから。



前にも言ったかもですけどラノベって言うよりエロゲっぽい・・・
あ、ついでみたいでなんですけどタミフルPの新作も来てました。
今回はまたちょっとヤバイので貼るのやめときます・・・興味のある方は検索で。


今回は企画モノのようです。
王様うぜえwwwwww

他にもいくつか新作が上がっていたのですが、
まだ見れてないので明日に回します・・・
それでは、じゅーしーぽーりーばーい♪

7月8日深夜のニコニコ動画その2

後半です。


ついにはっきりとした目標が提示されたようです。
今後の展開に期待!


とりあえず最初にまとめ、だそうです、が・・・
こ れ は ひ ど い。
あと続きはどこですか?


17歳はやっぱり歌が上手いですね!
え?違う?


相変わらずこの亡霊どもはフリーダムですね。
だがそれがいい。


なんだかよくわからんがとにかくよし!
というかホントに麻雀は全然わからないので・・・
まぁ金田の名台詞が聞けたので何でもいいです。

ニコマスはすっかりもんげコマンド祭のようで・・・
紹介してもきりがないので各自適当に見てみてください。
んでわ、じゅーしーぽーりーばーい♪

7月8日深夜のニコニコ動画その1

じゅーしーぽーりーいえーい!
昨日サボった分を合わせたら平日とは思えない数だったので分割します。
あ、頭痛はだいぶよくなりました。


日刊ペースに戻ったうさちゃんPです。
今回で閑話休題とゆきぽ伝も合わせた合計再生時間が22時間を越えたっぽいです。
24時間iM@S演義も夢じゃないですね。


戦闘箇所が多すぎて把握し切れませんね・・・
相変わらず派手なプレイ動画部分が見てて楽しいです。



これまた気になる引きを・・・
次回も非常に楽しみです。


中国なら仕方ないな。

後半へ続く。

7月9日深夜のニコニコ動画


じゅーしーぽーりーいえーい!
なんか今日は紹介する動画が全然ないです。
そういうわけで今日はアイマスレディオだけということで・・・

オヤスミンゴスー♪

7月10日深夜のニコニコ動画?

じゅーしーぽーりーいえーい!
昨日今日といろいろ忙しくて動画見れてないので、
とりあえず新作貼っときます。
まだ見てないんで、もはや自分用栞状態。





んでわ、じゅーしーぽーりーばーい♪

7月11日深夜のニコニコ動画

じゅーしーぽーりーいえーい!
さて、今日もペチペチ行きますよー。


本編だけで100回の大台ももうすぐですね・・・
これから追いかけようって人は大変だろうなぁ・・・


ここのやよいは強すぎる・・・
そして本編とおまけの立場逆転の日も近い?


久しぶりのふるぷら~んっぷりが発揮されましたね・・・


ここの田豊はフリーダム過ぎる!
どこまで行くのだろうか・・・


いつもどおりの空気で安心して見れますねー。

眠気に襲われたので今日はこの辺で・・・
オヤスミンゴスー♪

7月12日深夜のニコニコ動画

じゅーしーぽーりーいえーい!
今日も適当にいきまっしょい。


独眼P体調は大丈夫なんですかねー。
無理はしないで欲しいものです。


修羅場トリオはどこ行っても修羅場ですなぁ・・・
もはや逆に平和というかなんというか。


流石種族:呂布・・・
もはや兵器ですな。


大・・・徳・・・?
ランスキャラは全然わかりませんが、
次の相手は更なるチート軍団のようですね・・・
公式チート軍団VSチート軍団、勝つのはどっちだ!?


タイトルに反してシリアス多めですよねこれ・・・
なんかいろんな意味で予想外ですよ・・・


ふーむ・・・
相変わらず素晴らしいクオリティですね。
次も期待してます。

さて、今日はこの辺で。
じゅーりーぽーりーばーい♪

7月13日深夜のニコニコ動画

じゅーしーぽーりーいえーい!
今週は週末恒例のうまどると美希の天下創世がおやすみだそうで、
ちょっと寂しいですが、まぁ貼るもの貼っていきますよー。


ておくれPはサブキャラのキャラ付けが上手いですよね・・・
6章の人気投票も荒れそうだ・・・


やよいはなんかどこの戦記でも割りと有能というか、
活躍する場面が多い気がします。
まぁこのシリーズはみんな有能な感じですけど・・・


なん・・・だと・・・?
半熟架空戦記とは予想外だった!
これは期待!



なんだこの落差!
いや、どっちも好きですけどね!


ののワーん

さて・・・今日もこの辺で。
じゅーしーぽーりーばーい♪

7月14日深夜のニコニコ動画

じゅーしーぽーりーいえーい!
今日も適当に行きますよー。


このペースだと最終回は第何回になるんでしょうね・・・
無理しない程度にがんばってもらいたいですね。


いやはや、最初から最後までクライマックスですね。
続きが気になるなぁ・・・


本編と番外編を完全に分離するそうで、
わかりやすくなる反面、カオス度が下がってちょっと残念、
という気がするのは私だけでしょうか。


BGM自重wwwwwwww
気になって内容が頭に入りませんでした!


この怒涛の展開からエンディングの背景にあの絵を持ってくる、
顔芸Pのセンスに乾杯!


もうチョコボレースなくてもいいですよね・・・


これだけの人数が全員キャラがしっかり立ってて生き生きと動き回ってるって、
本当にすごいと思うんですよ・・・


修羅場wktk!

んでわ、今日もこの辺で。
じゅーしーぽーりーばーい♪
プロフィール

佐原遊羽

Author:佐原遊羽
年齢:永遠の23歳
職業:ほぼニート
リンクとか:ご自由にどうぞ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
