

5月31日深夜のニコニコ動画その2

後半です。

このシリーズは飛び回る会話ウィンドウと独特のSEが楽しいですね。
あとクリティカルのカットインが毎回楽しませてくれます。
スピーディで見てて爽快なシリーズです。


がー!
物欲魔人千早ちゃんの半目倭人伝も来てました。
このシリーズは会話が多数同時進行するので、
一時停止しないと読みきれないです・・・


おっさんホイホイのハマガイPです。
コントみたいな会話に織り込まれる絶妙に古いネタの数々が
私くらいの世代にストライクなんですよ。
今回から(?)OPが付いたみたいですね。


琉球史を扱った珍しい架空戦記です。
非常に百合百合してるので、苦手な方はやめておいたほうがいいかもです。
ちはまこは正義らしいです。

最後に架空戦記以外から1つ。

サー・イエッサー!

以下作者様マイリスト。 ふるぷら~んPの三國夢想シリーズ

半目Pの千早さんが活動の場を世界に移すそうですシリーズ

ハマガイPのim@s白馬将軍シリーズ

うちなーPの千国真☆シリーズ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐原遊羽

Author:佐原遊羽
年齢:永遠の23歳
職業:ほぼニート
リンクとか:ご自由にどうぞ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
