

5月28日深夜のニコニコ動画

my songいいですねー。流石は神前氏といったところでしょうかね。
しっかしDLCの曲を実機でプレイする時の
声のボリュームがなんか小さいのはなんとかならんのですかねぇ。
まぁどうせ応援に必死で振り付けとか見てられないんでニコニコで見るんですけど。


つーわけでお気に入りトリオのPVをピックアップ。
他のキャラのもいいですが私の中で上位3人なので。

あともう一つmy song関係で

いやこれすげーっすね。もうナムコ開発検討すべきじゃね?

それから毎週水曜日のお楽しみ

神降臨回。メンバー的に30分幸せでした。ツッコミがいるとまるで普通の番組みたいですね!


んで

おいィ?またうさちゃんPが来てるんだが?
さすがにうさちゃんPは格が違った。常人に不可能なペースなのは確定的に明らか。
このままでは俺の時間がニコニコでマッハなんだが・・


なんか今日縦に長い・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐原遊羽

Author:佐原遊羽
年齢:永遠の23歳
職業:ほぼニート
リンクとか:ご自由にどうぞ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
