

7月12日深夜のニコニコ動画

じゅーしーぽーりーいえーい!
今日も適当にいきまっしょい。


独眼P体調は大丈夫なんですかねー。
無理はしないで欲しいものです。


修羅場トリオはどこ行っても修羅場ですなぁ・・・
もはや逆に平和というかなんというか。


流石種族:呂布・・・
もはや兵器ですな。


大・・・徳・・・?
ランスキャラは全然わかりませんが、
次の相手は更なるチート軍団のようですね・・・
公式チート軍団VSチート軍団、勝つのはどっちだ!?


タイトルに反してシリアス多めですよねこれ・・・
なんかいろんな意味で予想外ですよ・・・


ふーむ・・・
相変わらず素晴らしいクオリティですね。
次も期待してます。

さて、今日はこの辺で。
じゅーりーぽーりーばーい♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐原遊羽

Author:佐原遊羽
年齢:永遠の23歳
職業:ほぼニート
リンクとか:ご自由にどうぞ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
