

6月28日深夜のニコニコ動画その1

じゅーしーぽーりーいえーい!
もう眠いので紹介は一言ずつでザックリな感じで!
いつもですけど。
それでも多いので分割しますね。


ここの呉は本当にひどいですね。
って言うかなんか架空戦記全般で呉はひどいキャラが多いような・・・


キャラがしっかりしてるからアイドルいなくても面白いですよね・・・
後編も楽しみです。


架空戦記では珍しい手描き系のシリーズです。
いい雰囲気ですよね・・・
ついにお話が動き出しそうで楽しみです。
作者様マイリストはないようですので作者コメントかP名タグからどうぞ。


このシリーズは真面目な人と壊れた人の差が激しすぎる!
だがそれがいい。


今回は南蛮のお話です。
うわー、こっちはこっちで気になる・・・

後半に続く。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐原遊羽

Author:佐原遊羽
年齢:永遠の23歳
職業:ほぼニート
リンクとか:ご自由にどうぞ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
