スポンサーサイト


5月6日深夜のニコニコ動画



じゅーしーぽーりーいえーい!
今日の新着デス。









連休も最後と言うことで今日は多いですね。
何か動画見てたら1日終わった・・・
どころかもう外が明るく!?
またかー。

なかなか体調が戻りません。
もうちょっとゆっくり休みたいなぁ・・・
とりあえず今日はこれで。
じゅーしーぽーりーばーい♪
スポンサーサイト

コメント

No title

どうもーこんにちわ。
わたくし、不況のせいで、今週中はお休みなんですよ;

うーむ、体調悪いようで、体が疲れているようでしたら、寝てたほうがいいかもしれませんけど。精神的なものでしたら、気分転換とかいかがでしょうか。近場の旅とかいいですよ。
お大事に

れす

温かいお言葉感謝です。
バイト先の都合上まとまった休みが取りにくいので、
なかなか旅行とか言うのも難しいんですよねー。
昨日今日と連休だったので多少回復しました。

ちなみに私の周りも不況のあおりで休みの量が酷いことになってる友達が何人かいます。
週休4日とかもうそれは大丈夫なんでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐原遊羽

Author:佐原遊羽
年齢:永遠の23歳
職業:ほぼニート
リンクとか:ご自由にどうぞ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
