

6月17日深夜のニコニコ動画

じゅーしーぽーりーいえーい!
今日はなんか多いのでさくっと行きますよー!

い ろ い ろ お か し い。
あとオプーナ表出ろ。


なんか今回短い・・・と思ったら短いのは本編でした。
・・・あれ?どっち本編だっけ?



相変わらずネタの古さが絶妙ですね・・・
今後もこの路線を貫いてください。

あとこれ!


貼るの忘れてました!
非常に「逆転裁判らしい」展開と、
いろいろ工夫を凝らしたしっかりした作りになっています。
要注目です!

次に24時間アイマスTVの「KAKU-tail Survival in24」から


上位2作品の単品フルバージョンです。
方向性は大きく違いますがどちらも素晴らしい出来ですね・・・
流石の一言です。

最後に

先日紹介したモノにPVが付いたようです。
作者コメントで配布してる壁紙もいい出来ですよ。

さて、予告どおり少し長くなりましたがこの辺で。
じゅーしーぽーりーばーい♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐原遊羽

Author:佐原遊羽
年齢:永遠の23歳
職業:ほぼニート
リンクとか:ご自由にどうぞ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
