スポンサーサイト


3月1日深夜のニコニコ動画

じゅーしーぽーりーいえーい!
新着動画を眺めてて気づいたんですが、
世界IDOL大戦の22話見逃してましたね私。
今日は最終話が来てたのでまずはそれから。






底上げPお疲れ様でした。
最後まで笑わせてもらいました。
またここのアイドルたちの活躍(?)を見る機会があったら嬉しいですね。

あとは、今日の新着です。








今ボチボチとシネMAD2ndを見てますが、
これは予想をはるかに超える高レベル・・・
気になったのがあったらいくつか貼ろうと思ってたけどこれは全部見るべきかと。
と言うわけであえて貼りませんので昨日貼ったOPからどうぞ。

あと、これなんですが・・・



うぃずPがブロンティストなのは確定的に明らか。
架空戦記とブロントさんの融合、素晴らしい。
もっとやるべき。
っていうかうぃずPはホントに春香好きですね・・・
まぁ、なんでも、いいですけれど。

とりあえず今日はこれで。
じゅーしーぽーりーばーい♪
スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして、みてれぅちゃんねるから来ました。
楽しんでいただいて光栄です。
ブログで上げていただくと、ほんとに励みになります。

自分が楽しいからUPしてるのですが、やはり、見ている人が楽しいと言ってくれるとモチベになります。
ありがとうございました。また新作あげられるようがんばります。それでは

れす

こちらこそどうも、わざわざこんなところまで来ていただきましてありがとうございます。

って言うかどこでこんなところに動画貼ってるなんて見つけるんでしょうか。私そういうの疎いので。

基本的には本当に貼ってるだけなので、正直あんまり感想とか書けてないんですが、面白いとか素晴らしいとか思ったものしか貼ってないので、その点はご理解を・・・

本当はそれすら紹介し切れてないんですけどね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐原遊羽

Author:佐原遊羽
年齢:永遠の23歳
職業:ほぼニート
リンクとか:ご自由にどうぞ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
