

6月16日深夜のニコニコ動画その1

じゅーしーぽーりーいえーい!
ようやく24時間アイマスTV全プログラムの視聴が完了しました・・・
今日はその間見れなかった新着をまとめて見たので、
その辺をペチペチと貼って行きたいと思います。
まぁ当然数が多すぎるので分割しますね。

まずはいつものように


うさちゃんPからです。
うさちゃんPも24時間アイマスTVを見ていたそうで、
終わった直後に1本、翌日に1本という感じで2本投稿されていました。
今回で番外編あわせて総再生時間が20時間越えました・・・
あとから追いかける人はがんばってください。

次に週末恒例の2本


うまどるとサザエさんですね。
うまどるは・・・やよいよかったね(´;ω;`)
サザエさんの方は相変わらずのいい引きですね。
どちらも来週も楽しみです。

次にその他のアイマス架空戦記の新着を。

貧乳軍は今回左遷組のお話ですか・・・
気になる展開ですね・・・


こ の タ イ ト ル は ひ ど い。
あとここの蜀軍は相変わらず終わってますね・・・


伊織幻戦記も今回で完全に最終回です。
が・・・なんですかこの最後。続編フラグ?

その2へ続く・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐原遊羽

Author:佐原遊羽
年齢:永遠の23歳
職業:ほぼニート
リンクとか:ご自由にどうぞ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
