

6月16日深夜のニコニコ動画その2


その2です。

(元)Pのアイドル群雄録です。
このシリーズは大きく分けて如月編と姉小路編に別れるのですが、
今回は如月編、つまり千早達メインですね。
律子の野望リスペクトを含む回なので、
先日紹介した律子の野望番外編を見てからだとより楽しめます。
作者様マイリストはこちら。



タイトルが反則なシリーズの続編です。
まさかここまでカオスとは・・・


これは危険・・・というか・・・
消されないか・・・?


本編が進まないことで有名な、腰痛Pの黒女王春閣下ですが、
久しぶりの新作も本編じゃありませんでした。
しかも前編ってことは次もってことですよ。本編まだですか?
作者様マイリストはこちら。



カントクPも帰ってきた!
三国アイドル列伝です。
かっこいい呂布軍が見られます!
あと戦闘がド派手です。数字がインフレしてます。
作者様マイリストはこちら。



総集編というより解説編というかなんと言うか・・・
それでもカオスなのがすごいですね。


なんかチョコボスタリオンの部分見るの久しぶりなような・・・
まぁ、なんでも、いいですけれど。

その3へ続く・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐原遊羽

Author:佐原遊羽
年齢:永遠の23歳
職業:ほぼニート
リンクとか:ご自由にどうぞ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
