

アイマス新年会ピックアップ!




逆転裁判春香のともきPによる、超不謹慎カードゲームを題材にした動画です。
これ多分見た人大体やってみたい、ってなると思うんですけど正直手に入らないです・・・



白梅Pによる、ちび3Dキャラが画面狭しと大騒ぎする、
正直どこを見ていたらいいのかわからない作品です。
なんかもう3回くらい見ることになるかもです。



ベホイミPによる、その、なんていうか・・・
非常に危険な番組です。主にベホイミPの命的な意味で。
気になる人は消される前に見ておきましょう。



こ れ は ひ ど い。
im@s 雀姫伝のRAPによる、なんていうか、とにかくひどい作品です。
主に変態と言う名の紳士淑女的な意味で。
これも2、3回見ないと全部は把握できないですね・・・



わかむらPによる、WAKAMURA RECYCLEシリーズの第3弾、になります。
とにかくハイレベルなPVの連続で素直にオススメです。



むらたんPのスイハンジャー劇場版です。
30分の動画にたっぷり特撮モノ劇場版のお約束を詰め込んだ、
いつも通りハイクオリティな動画になっております。



もう、ダメPと01Pによる、ノベマス・・・になるんでしょうかね、これは。
タグにもあるように、新海誠作品を髣髴とさせるような、
美しい演出が素晴らしい作品です。もっと評価されてもいいはず。



いけPによる、なんかランキング番組っぽい感じの動画です。
無駄にハイクオリティなネタと美声がこれでもかとばかりに繰り広げられます。
全部単品フルで見たくなりますねー。



戦国アイドルマスターの山川出版Pによる、外伝的な作品です。
本編を見たことのある人以外も是非。



愛m@s24でもハイクオリティな旅番組をやっていたせりざわPによる、
今回も非常にハイクオリティな旅番組です。
相変わらずそれっぽいナレーションがいいですね。



先生何やってんすか!森江春策Pによる、ミステリー・・・?作品です。
森江春策Pの正体はニコニコ大百科に。
と言うかいくらなんでも5分でミステリーは無理!
ですが、まぁミステリーは別としてみればとても面白いと思います。




これ!今回のアイマス新年会でも一押し!
ウェスト・サイド物語をベースにしたミュージカル風の作品です。
とにかくオススメですのでまずは見てください!




美妓皇帝のねももPによる、架空戦記的な感じの動画です。
コメントを見る限りではAnotherCenturyEpisode3がベースになってるみたいですね。
原作をやってないので細かいことはいえないですが、
是非このまま続きを作って欲しい作品ですね。



聖上Pの子安動画です。
素材の豊富さが異常ですね・・・
実はこのシリーズ見たことなかったのですが、今度1から見てみようかなと思います。



ベルセルクの三浦健太郎先生も見ているという、
タミフルPのいつものアレです。
全くもっていつも通りのタミフルPでした。
普段見ない人は気をつけてください・・・いろいろと。



慈風PによるハイクオリティPVです。
まぁ相変わらずのとんでもないクオリティですね。
もう私なんかから言うことはないです。


特に何も考えずに適当に貼ってきたのですげー長いエントリーになってしまいました。
今回のアイマス新年会はボカロ組、歌ってみた組との合同企画もあり、
いろいろと枠が広がったと言うのも大きかったと思います。
今後もこういうイベントをやってくれると嬉しいですね。

では、ニコマスの更なる繁栄を祈って・・・

コメント

No title

遅ればせながら、ご紹介ありがとうございます。
ノベマス……のつもりですねw
ストーリー系PVは多いのに、PV系ノベルってあんまりないなぁ、と思ったのが出発点だったような気がします。
こういうの他の人も作ってくれるようになったら、自分で作らなくていいのにw

レス

こちらも遅ればせながらコメント感謝です。
誰もこんなとこ見てねーよ、と思ってるのであまりコメントチェックしないのです。
こんなとこですが気になる動画は紹介してくつもりなのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐原遊羽

Author:佐原遊羽
年齢:永遠の23歳
職業:ほぼニート
リンクとか:ご自由にどうぞ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
