

6月12日深夜のニコニコ動画

じゅーしーぽーりーいえーい!
今日もペチペチ行きますよー!

まずはいつものからー。

なんかようやく一休みするらしいですよ。
まぁたまには寝ろといいたい。

んでアイマス架空戦記からいくつかー。

久しぶりに巨乳軍メインですね。
つまり主役はあずささん!・・・
・・・そうですね、出てませんね、いつものことですね・・・(´・ω・`)


真(´;ω;`)かわいそうです。


いやーペース速いですね・・・
無理して燃え尽きたりしないようにがんばって欲しいですね。


言いだしっぺの法則を実践する羽目になった億PのスパロボGs+アイマスです。
スパロボは一部キャラはわかる、程度にしかわからないので、
先が見えないので逆に楽しみですね。
大変そうですが期待してます。
作者様マイリストはこちら。



とりあえず
こ の タ イ ト ル は ず る い。

最後に架空戦記以外から1本。

ぜびうす、ぜびうす♪

んでは今日はこの辺で。
じゅーしーぽーりーばーい♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐原遊羽

Author:佐原遊羽
年齢:永遠の23歳
職業:ほぼニート
リンクとか:ご自由にどうぞ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
