

6月11日深夜のニコニコ動画


じゅーしーぽーりーいえーい!
水曜日はとりあえずこれ貼ってから始めますよー。

とりあえずアイマス架空戦記から3本ー。

あー・・・
これは確かに超展開耐性がないとちょっとアレですね・・・
私は好きですが!ここからどう締めるのか楽しみです。


一応主人公の初期モンスターなのに今回育成シーンすら省かれるとか、
相変わらずゲームシーンは空気ですね。
だ が そ れ が い い。


サムネ見るとわかりますけどなんか唐突に意外な人が出てきました。
なんかここ数回百合百合シーン自重ですか?まぁ見やすくていいですけど。
GBMの方もまた面白そうな企画なので楽しみにしてます。

あと架空戦記以外から1本。

元曲知らないですけどこれいいですね。
ちゃんと春香っぽいのもすごいです。

んでは今日はこの辺で。
じゅーしーぽーりーばーい♪

コメント

No title

いやーん、あはーん、かきこみーん

No title

すげぇ思いついたので書いておく

葱食えなくなかったっけ?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐原遊羽

Author:佐原遊羽
年齢:永遠の23歳
職業:ほぼニート
リンクとか:ご自由にどうぞ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
