スポンサーサイト


6月10日深夜のニコニコ動画

じゅーしーぽーりー・・・
オハヨウゴザイマス
昨夜はなんか気づいたら寝てしまっていたので今から昨夜の分更新しときます・・・

まずは

今回で本編85回ゆきぽ伝15回の計100回目です。
第1回が去年の11月23日ですから・・・
6ヵ月半で100回と言うことに・・・
まぁ大体2日で1本のペースですね・・・
実際は閑話休題でナンバリングされてない回が3回ありますから
それ以上なんですが・・・やはりこの速度は異常。


なんかふと気づいたら結構進んでたのでまとめて見ました。
朱里Pの春望之歌です。
ここのところ更新早いですね・・・ノってるんでしょうか。
いいことです。楽しみにしてます。

あとNovelM@sters系をいくつか。

いとしいさかなPの指輪物語+アイドルマスターのシリーズです。
これ、非常によく出来てます。
原作はほとんど読んだことはないのですが、
この独特の雰囲気は原作の訳文の雰囲気を再現した結果なのでしょう。
原作からして長いお話になりそうですが、期待しています。オススメ!


かーれるPの春魂です。
アイマス+銀魂+ドラクエIII、だそうです。
閣下がすごいことになってます。
なんか最近ドラクエ分をあまり見ないような気がするのですが・・・
ドタバタコメディが好きな人に特にオススメです。
なんか変態ばっかですけど。


愛識Pのラノベっぽいアイマスです。
タミフルPリスペクトらしく、あっちほどじゃないですけど割りと下ネタ全開な感じです。
あと千早がドSです。

あぁ、そういえばタミフルPの方も新作来てましたけど、
貼っていいのかなぁ・・・でも新作はR18って感じじゃなかったしいいのかなぁ・・・

まぁ今回は貼ってもいいかな、と思います。
どう考えてもR18だろ!的な回も結構、いやかなり含まれていますので、
作者様マイリストから過去作を見るときは気をつけてください。

昨夜の分はこれくらいで。
また今晩・・・多分更新します。
じゅーしーぽーりーばーい♪

以下作者様マイリスト。
朱里Pの春望之歌シリーズ

いとしいさかなPのThe Idol of the Ringシリーズ

かーれるPの春魂シリーズ他

愛識Pのラノベっぽいアイマスシリーズ

タミフルPのエロゲーっぽいアイマスシリーズ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐原遊羽

Author:佐原遊羽
年齢:永遠の23歳
職業:ほぼニート
リンクとか:ご自由にどうぞ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
