

6月7日深夜のニコニコ動画

じゅーしーぽーりーいえーい!
今日は気づいたらこんな時間だったのでさくっと更新して寝ます!

律子の野望が帰ってきた!!
長いこと止まってたので心配でしたが、帰ってきてくれてうれしいです。
これからも期待してます。


ライライPのオプ長の野望です。こ れ は ひ ど い。
前回\(^o^)/状態だったのでどう繋げるのかと思ったら・・・
とりあえずオプーナを購入する権利をやろう。


\こ こ に い る ぞ !/


何度見てもPの画像はひどいですね(褒め言葉)
さて誰と誰を取るのやら・・・気になりますね。

あと架空戦記以外から1本。

ミンゴスでっす♪

んでは今日はこの辺で。
あれ・・・?土曜日なのに少ない・・・?

以下作者様マイリスト。
宗像氏貞Pの律子の野望シリーズ

ライライPのオプ長の野望シリーズ

コメント

No title

∀・)・・・


∀・)ノ アラワレタ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐原遊羽

Author:佐原遊羽
年齢:永遠の23歳
職業:ほぼニート
リンクとか:ご自由にどうぞ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
