

6月6日深夜のニコニコ動画

じゅーしーぽーりーいえーい!
更新しようと思って動画チェックしてたらうさちゃんP来てたよ!
どんだけー

と言うわけでまずはいつものうさちゃんPから。


それからいつも通りアイマス架空戦記から新着をポチポチと。

連続で更新されたあとだとちょっと間が空いただけですごい久しぶりな気がしますね。
今回もガチ百合なので注意。いつもですが。


あまりにもチョコボスタリオン要素が薄すぎて何の架空戦記だか・・・
デンチュウPも自覚してるらしくタイトル変えるかも、とのこと。
まぁ、なんでも、いいですけれど。


武安国Pの三国律志伝です。
今回泥酔状態で動画作ったそうで、いろいろすごいことになってます。
次回は素面で作れるのかどうか、その辺も含めて気になるところです。


惇Pの魏史アンジェリーク・・・魏史まこと伝です。
真はどこ行っても師匠に恵まれてますねー。
アイドルや武将以外のキャラにも要注目のシリーズです。


ななかPのきょうもかわいいゆきぽです。
いや、これ初期タイトルなんですが。
ウイニングポストの架空戦記は他にもいくつかありますが、
このシリーズはどうなるんでしょうか・・・
次回からいよいよレースが始まるそうです。要注目。


コスモ星丸Pの湾岸M@STERです。
まぁ私湾岸MIDNIGHT読んだことないんですけどね。
アケ版を友人がやってるのを見てたことがある、程度の知識しかありませんが、
十分楽しめます。
で、彼女たちは何歳なんですか。

足の小指怪我して若干涙目なんでこの辺で。
また週末がやってくるお・・・
オヤスミンゴスー♪

以下作者様マイリスト。
武安国Pの三国律志伝シリーズ

惇Pの魏史まこと伝シリーズ

ななかPの雪歩さんが6歳になったようですシリーズ

コスモ星丸Pの湾岸M@STERシリーズ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐原遊羽

Author:佐原遊羽
年齢:永遠の23歳
職業:ほぼニート
リンクとか:ご自由にどうぞ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
