スポンサーサイト


6月1日深夜のニコニコ動画その1

じゅーしーぽーりーおーいえー!
新着見てたらもうこんな時間ですよ・・・
おかしいな、見始めたときはまだ10時台だったはずなんだが・・・
とりあえず今日も多いのでワケマスヨー、ワケマスヨー

まずはいつもの。

きょうのうさちゃん。
もう何も言うことはありませんので寝てください。


週末のお楽しみ、LotusPの公開デスノートうまどるです。
このシリーズ見るまでは競馬とか全然だったんですけど、
最近ちょっと興味出てきましたねー。
ギャンブルは向いてないんで馬券とかは買わないですけど。


こちらも週末のお楽しみ、
架空戦記界のサザエさんこと別所就治Pの星井美希のバカ殿様です。
これ見ないと日曜日が終わりませんねー。


光秀Pの戦国愚民戦記です。
なんか架空戦記の雪歩って微妙にどっかおかしいことが多いですよね・・・
なんかいじりやすいんでしょうか・・・


ハニワPの中華争奪戦です。
今回なんかランスキャラが一気に大量に登場しましたね。
実はやったことないんでわかんないんですけど、
でもテンポいいですし、自作カットインとか見てて楽しいのでオススメです。


この人P名ついてないんですよねー。
とりあえずアイマス+マリみて+三国志といった感じの架空戦記です。
と言っても全編紙芝居なんですけど・・・
マッタリとした会話を楽しむ動画となっております。


うっきぃPのウイニングフラットです。
シリアス中心のうまどると違って主にギャグと百合で出来ております。
あとここの動画のあずささんは中の人です。

後半へ続く!
以下作者様マイリスト。
LotusPのあずささんが馬主になったようですシリーズ

別所就治Pの美希の天下創世シリーズ

光秀Pの閣下の統一日記シリーズ

ハニワPの中華争奪戦シリーズ

空気君主をiDOLがみてるシリーズ

うっきぃPのウイニングフラットシリーズ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐原遊羽

Author:佐原遊羽
年齢:永遠の23歳
職業:ほぼニート
リンクとか:ご自由にどうぞ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
