

6月1日深夜のニコニコ動画その2

後半です。


アイマスファンタジーもいよいよ佳境ですねー。
どういう形で決着が付くのか、楽しみです。


版権的に危険を感じたのか最近動画にPが登場しなくなった、
デンチュウPの青い鳥牧場物語です。
チョコボスタリオンの架空戦記のはずがどう見てもFFXIです・・・


これもまたもはや日刊状態のうちなーPです。
いやー、気になる引きですねー。実に楽しみです。


紫電Pの三国志アイドル伝です。
このシリーズも一騎打ち以外基本的に全編紙芝居ですねー。
いい引きだったので後編も楽しみに待ってます。


外伝Pの・・・これどこまでタイトルなんですかね・・・
これも全編紙芝居のシリーズです。
割と最近始まったばっかりだと思ったんですけどこの人も早いですねー。
紙芝居系大好きなんでこれからも期待してます。


顔芸Pのアイドル探しの旅in戦国マジ最高!
もうどっちが本編だかわからなくなるほどインパクトのある亡霊劇場が楽しいですね。


最後にアイマス架空戦記以外から2本。

このシリーズ大好きなんですよー。久しぶりに新作来てたんで大歓喜です。
DSで出るリズム天国ゴールド買おうかなー・・・


全くもって大好物ですね・・・ヘビーローテーションさせていただきます。

以下作者様マイリスト。
デンチュウPの青い鳥牧場物語シリーズ

紫電Pの三国志アイドル伝シリーズ

外伝Pの【アイドルマスター×三国志】ー外伝ーシリーズ

顔芸Pのアイドル探しの旅in戦国シリーズ


フタエ天国シリーズ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐原遊羽

Author:佐原遊羽
年齢:永遠の23歳
職業:ほぼニート
リンクとか:ご自由にどうぞ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
