

2月28日深夜のニコニコ動画



じゅーしーぽーりーいえーい!
なんかお祭りやってた!
でもさっきまでモンハンやってて笑えるくらい眠いので起きてから見ます。

ごったニ!の方も起きてから軽くチェックしてみる予定なので、
明日以降の更新で貼るかもしれません。
とりあえず今日はいつものあの人だけ。



んでは今日はこれで。
オヤスミンゴスー・・・

3月1日深夜のニコニコ動画

じゅーしーぽーりーいえーい!
新着動画を眺めてて気づいたんですが、
世界IDOL大戦の22話見逃してましたね私。
今日は最終話が来てたのでまずはそれから。






底上げPお疲れ様でした。
最後まで笑わせてもらいました。
またここのアイドルたちの活躍(?)を見る機会があったら嬉しいですね。

あとは、今日の新着です。








今ボチボチとシネMAD2ndを見てますが、
これは予想をはるかに超える高レベル・・・
気になったのがあったらいくつか貼ろうと思ってたけどこれは全部見るべきかと。
と言うわけであえて貼りませんので昨日貼ったOPからどうぞ。

あと、これなんですが・・・



うぃずPがブロンティストなのは確定的に明らか。
架空戦記とブロントさんの融合、素晴らしい。
もっとやるべき。
っていうかうぃずPはホントに春香好きですね・・・
まぁ、なんでも、いいですけれど。

とりあえず今日はこれで。
じゅーしーぽーりーばーい♪
プロフィール

佐原遊羽

Author:佐原遊羽
年齢:永遠の23歳
職業:ほぼニート
リンクとか:ご自由にどうぞ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
